こんばんは!!

夢が叶うクレイフラワーを創る

ClayBiBiです。



もう年末ですね

早い早い…



3年前に作った

(ドリームマップ)を

じーくりと見返してみました!


 
私が書いたこと

叶ってる‼   叶っているーー!!




私がドリームマップに書いた主なこと

☑海外旅行にいく!
→上海 香港 マカオいった

☑体のメンテナンスをする!
→ヨガを続けている

☑クレイフラワーを形にする!
→販売やイベントを開催している  
ゼロだったものが、かなり形になり、そしてプラスして変化をしていっている

☑心がhappyでいられる彼といる!
→色んな事がありましたが
私にとって何が大切なのかが解り、
一緒いると楽しい彼がいる


改めて振り替えると、この3年でめちゃくちゃ変化している✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私って、何してるのが好き??って

ふわっと、問いかけた中で


素敵な場所で、好きな服を来てワクワクして

楽しく過ごす事😝



それが、パーティーをしたいと思った

きっかけ💡♥



そして、私自信 自分が興味がある所へ

踏み出して、色んな人に会いに行ったことで

変化のきっかけになっていってると思うの!

なので、たくさんの方と出会い

お話したいです。


そして、人と人を繋ぎ 

パワーupのきっかけになるといいな🎵


パーティーのお知らせはこちらです