夢を叶えるクレイフラワーを創る

ClayBiBiです




以前からかなり楽しみにしていた

東京旅が昨日からスタートしています



とあるシークレットパーティーにお呼ばれして

参加してきました



場所は、リッツ・カールトン東京

スィートルーム🎵


リッツ・カールトンのロビーに着いたとき
この場所でに立って気づく



私の心の感覚  



キターー 😆

やっぱりここエネルギーが高い❗





ふわっと 心や体が軽い~✴って思ったんだよね

五感がすべて喜んでいる感じ♥♥になりました





そして、スィートルームからの眺め




夜になると、夜景がキラメキまた最高でしたよ




シークレットパーティーに
参加して

改めて、自分の感覚に素直になろう💛

そして、その感覚を常にキャッチできるよう

自分自身を整えておこう🎵って思いました




さてさて、東京2日は

私が以前から行きたいと思ってたところに

念願叶い 行ってきます 

楽しみ~✴




そして お知らせです
2/24日 
【もっと華さく私になる交流パーティー】
in名古屋を  開催します

詳細はこちら↓


そして、昨日のシークレットパーティーで 急遽歌ってくれた

魂が痺れる歌い手のたえちゃんに

出演オファーし、OK頂きました🎵

ますます楽しみ🍒