はじめまして(*´︶`*){emoji:char3/084.png.ラブラブ}


お酒好き{emoji:char3/212.png.生ビール}アラフォー女のみぃですニコニコ


過去記事全消去からの心機一転!!
気持ち新たにブログ再開しましたキラキラ

只今、一生に一度であろうマイホーム計画中🏡

日々の何気ない出来事やマイホームについてなど記録も兼ねて自由きままに書いていけたらと思いますハートのバルーン



京都へ行ってきましたー神社キラキラ


何年ぶりだろう…!?

久しぶりすぎて行きたいところありすぎて

もう予定詰め込みまくり笑い泣き笑い


今回は神社巡りがメインだったのもあり

今更?な感じはありつつもこの度わたくし

なんと!!



御朱印デビューしましたー拍手



今回の旅行で素敵な御朱印たくさん

いただきましたおねがいキラキラ

パワーもたくさんもらえたお願いラブラブ


とにかく久しぶりの京都で、おいしいご飯屋さんとか行きたいところとかいろいろピックアップして行ったもののなかなか計画通りにはいかず…ガーン

食事に関してはちょっとだけ不完全燃焼な旅となりました爆笑次回リベンジ!!


あっという間だったけど楽しかったーニコニコ


あまり詰め込みすぎないスケジュールで

のんびりとまた行きたいな新幹線ラブラブ