MARY QUANT展 に、ぎりぎり滑り込みセーフ。

明日29日で終わりですが、 渋谷BunkamuraでのMARY QUANT展

懐かしさがよみがえりました。ミニスカートのツイギー時代から、あのマーガレットのモチーフ の化粧品、特に大学生の時は、マリクワの口紅が大好きで、友達と休み時間には、化粧室に入り口紅 の塗り直し(笑)、可愛いデザインでした。

 今思うと、色々なことが、良い方向に発展していった時代に、青春を、乙女時代をすごした気がしました。

去年の誕生日プレゼントは、娘達から、それこそMARY QUANTのリュックをいただきまして、この歳になっても、未だ未だファンです。

ランチは、時々行った、建物につたの絡まりるフランス風のガレットリア にしました。種類も色々で、楽しめます。原宿にもあります。

そして、Bunkamura1階でもアーティストさん2名が、個展をされてました。此方も素晴らしいです。

次に行けたら、ディオール展かなー。自分も、頑張らないと。