また、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。


一昨年前は、和風のリースで、賞をいただき、今年は、プライベートでも、おめでたいことで、とても忙しい年でしたが、そんな喜ばしい中、 時間がないなーと思いつつ、でも、そんな中だからこそ、作品制作にも力が入ったような気がします。時間がいっぱいあっても、気力がなければ、中々筆を持てないものですし、心が豊かな時こそのびのびと良いものが描けます。孫孫ちゃん達ありがとう!生徒さん達ありがとう!いつも元気をもらっています。

これまで幾つか描いたお正月飾りの羽子板とボビータカシマヤデザインの.Alice Through the Garden Gateで賞をいただきました。

全く違ったジャンルですが、どちらも夢がある作品で、楽しんで描けました。

会場は、一昨年よりずーと賑わっていまして、皆さん楽しそうに鑑賞したり、ブースの方とお話が弾んでました。生徒さんと妹と、また、久々に他のペインターの方々とも、お会い出来 て、楽しくすごせましたし、これからも、







皆さんお気持ちを 明るく出来る昨品つくりに励みます。