両親、妹、子供達、孫達に、この上ない感謝です。今年も素晴らしいし誕生日でした。また、1年頑張って年とろうっと。


先日97才の義母のホームにも行ってきて、これまた、私達以上に元気でした。我々あと、30年たってもこんなに元気でいられるかなー?

そして、バースデープレゼントは、いつも一緒に出掛ける時のリュックを、娘達と妹から、美味しい好物のゼリーを息子とお嫁ちゃんから、手作りバースデーカードを大きなまごまごちゃん達からいただきました。

そして、今日は母方の親戚で集まり、素敵な🏠の従姉妹宅で、手作りの美味しいお料理とデザートでお祝いしていただきました。母も見てるかなー。いつまでも仲良しで、助け合ってねって。