今年は、運動会で元気に張り切っている様子も見られて、よかったです。

妹が産まれ、ママも未だ未だ忙しいので、先日は、ちょっと暑いくらいでしたが、、2人で洗足池 に行き、スワンボートにのり、鴨や、鯉や、綺麗な花をいっぱい見て深呼吸して、コギコキ。電動自転車も大分慣れましたが、この足漕ぎボートはなかなかきついですわ。前に行った時は、4人で乗って、ほとんどお婿さんが漕いでました。今回は、私だけ漕ぎ役?

ハワイアン気分のお店でソフトクリームを食べて、一休み。

おばあちゃん! 公園に行こうよ、あれ~、図書館行って本を借りて帰るんじゃなかったのかなー、まあ、天気も良いしもうひと頑張り、遊ぼーね、ブランコいっぱい漕いで、空に足が届きそうだよ!ジャングルジムもお砂場も、滑り台のマイク付つで、ヤッホーもやって。元気だなー、孫ちゃんは、朝バレエのお稽古も行ったのに、全然、疲れてないんだー。夕暮になり、暗くなるまえに、図書館で本を借りて、ビューンと帰宅です。御年何歳の私、時々、ママに間違われて、マスクしてるからなー。うふふ。大分疲れちゃったけど、楽しかったなー、 あと二人まだハイハイの孫ちゃんたちまで、頑張って楽しめるとよいです。

さて、そして明日は、もう誕生日来たちゃうんです。次女と6人目孫ちゃんとデートで、何をねだろうかな?

そして、来週は日本トールペイント展で、表彰式、他の方の作品も楽しみです。何歳になっても、いっぱい作品制作ができるとよいです。

11月の銀座ソレイユさんでのセミナーもまた、お知らせします。子供達に、そりに乗ったサンタクロースがプレゼントを運ぶ様子の、夢のあるの作品です。ご参加、宜しくお願いします。 (アトリエドリームベアー)