コロナで、なかなか、親友3人揃ってのランチ会が出来なかったですが、昨日やっと。まだ若いつもりでも、やっぱりかかったら、この年は、怖いねといいながら、2階のウィーンで、オーストリアに行った気分になりランチ、屋上庭園にあがり、大黒様に、お参り。いつもの銀座まで、ずーっと歩いて、アンティプリマ路面店が、12月で、閉店なので、皆で物色、うーん、ポイント貯まってるのになー。欲しいものないね。地下のレストランは、既に閉店でした。サマンサタバサに用事ありで、戻りましたが、目的の物がなかったので、がっくりしていたところ、一人が、素敵なマスクをみーつけ!聞くところに寄ると、今日再入荷ですって、では、娘、お嫁ちゃん、妹の分も含め何枚いるかな。と、3人とも購入。風月堂で🍵して、学生時代にもどり、話。暖かい良い一日でした。