「キモイ」って言葉は使ったことある? ブログネタ:「キモイ」って言葉は使ったことある? 参加中

私はある 派!

本文はここから


「キモイ」って言葉は滅多に使わないが、


めちゃくちゃキモ過ぎ!なんて時に


1年に数回使うことがありました。


そう、つい数日前に使ってます。


国会での山本太郎のパフォーマンス見て


初めはこいつアホかバカとちゃう?


バカ過ぎだわ、こんな国会議員いらん爆弾


と思ったけど、最後に不気味過ぎて


思わず「キモイ」「キモ過ぎ!!」って言った。



山本太郎パフォーマンス記事アドレス

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6174813


あまりにもひどい政治家見たよビックリマーク


民主党もめちゃくちゃダメだけど、


山本太郎はバカ過ぎビックリマーク超うざすぎ!!


1年生議員で政治の素人が牛歩?


ムダに時間稼ぎして迷惑過ぎです!!


パフォーマンスやりたいなら、


政治家やめて、俳優に戻ったらいい。


三原じゅん子先生ブログを拝見したら、


カメラ目線でパフォーマンスしてたらしい。


カメラ目線で牛歩ですか?


国会で喪服に数珠持って、何様のつもり?


ああいうのが政治家になってる


日本はめちゃくちゃ最悪だと思う!!


政治家としての資質に問題ありだね。


自民党執行部は、国会妨害と


政治家としての資質に疑問ありで


山本太郎を辞任させる問責でもしたら?


とマジで思う程、


あんな馬鹿な政治家初めて見た!!


政治に関するブログご無沙汰して~


どの位になるのかな?


以前、民主党政権の時に


あまりのひどさにあきれて記事かいてたけど


自民党になってから書く必要なくて・・・


☆過去に書いた政治テーマの記事☆

http://ameblo.jp/dreamavenue/theme-10015344710.html


久しぶりに見直してみましたビックリマーク


上記アドレスよかったら見てくださいね☆


安保法案に関しては、


絶対賛成でもなく反対でもない中立派です。


でも今の国際情勢を見れば、


安保法案は必要あるかな?とは思う。


この件はまた後日時間があれば書きたい。


私は、無党派層です。


三原じゅん子先生は個人として好きですが、


自民党員ではありませんビックリマーク


政治家を個人としては見るけど、


党として特に応援している政党はない。


だから自民党の肩もつ気はないけど、


民主党はめちゃくちゃ過ぎビックリマーク


山本太郎はバカ過ぎビックリマークキモ過ぎです!!


即刻、政治の世界☆国会から消えて欲しい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね


Baccaratバーゲン会場

「キモイ」って言葉は使ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?