先日書いたブログネタ


行ったことのない都道府県

口コミ判定結果が届きましたビックリマーク


久しぶりの銀星うれしです~


まだ見てくださっていない方は、


星銀星の記事☆見てくださいね星


☆下記アドレスです☆

http://ameblo.jp/dreamavenue/entry-12061181000.html


ブログネタの口コミ判定は、


ブログネタ投稿すると下記のような

メッセージで結果が届きます。


ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「行ったことない都道府県」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

次のクチコミも期待してます耳

「行ったことない都道府県」みんなのクチコミもチェックして下さい!
【PC】
http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=12650
【携帯】
http://m.kuchikomi.ameba.jp/mobile/listEntry.do?prId=12650&guid=ON

ブログネタも書いてみると、面白いですビックリマーク


「すんも」というキャラが少しずつ成長して


お部屋が豪華になったり・・・


アメブロだけの遊びですが、


楽しいです~♪


ペタしてね ペタしてね




エクササイズバイク 通販


にほんブログ村