好きなキャラは? ブログネタ:好きなキャラは? 参加中
本文はここから

好きなキャラは~ドキドキハローキティドキドキ


リトルツインスターズのキキ&ララ


若い時はキャラクターといえば


この2つが好きでした~ドキドキドキドキドキドキ


あと子供の時に遊んだバービーちゃん

バービーがキャラクターかわからないけど


数年前、SONYプラザで偶然


バービーちゃんのイラストが入った


大人用のTシャツ見かけて買いました。


ドキドキバービーはなつかしのキャラですドキドキ


8月8日~22日頃まで横浜みなとみらいで


ポケモンの”ピカチュウ大量発生チュウ”


というイベントを偶然みかけて・・・


今まで飛行機ポケモンジャンボ飛行機見ても


特別好きビックリマークとか思わなかったけど


ドキドキピカチュウ可愛い~と思ったドキドキ


ピカチュウトレイン


みなとみらい駅~桜木町周辺は


ドキドキピカチュウ大量発生チュウドキドキ

いっぱいピカチュウがいて可愛かった!!


今人気の妖怪ウオッチ・アンパンマンなどは


あまり興味がないので、


好きなキャラはサンリオが多いです。


ドキドキハローキティドキドキ



ドキドキリトルツインスターズドキドキ


そして、ドキドキピカチュウも可愛いドキドキ




セーラームーンならドキドキヴィーナスちゃんドキドキ

セーラー戦士では彼女が1番好きです。


最近、ゲーセンでよく見かける、


柴犬のぬいぐるみあれもキャラですか?


よくわからないが、あれも可愛いね☆


ペタしてね ペタしてね



にほんブログ村


ダイヤモンド ジュエリー 販売館