森進一、熱愛発覚!70歳と恋したい? ブログネタ:森進一、熱愛発覚!70歳と恋したい? 参加中
本文はここから

さすがに70歳との恋はありえないかも?


もし自分が60歳とかで10歳差とかなら


あるかもしれないけど、


20代~40代だったら絶対しないと思う。


20代の頃、40歳位の人に憧れたこと


あったけれど・・・


それは恋ではなく、あこがれというか


頼りになる・信頼できる人という感じで

恋愛感情はなかったような気がする。


今、マスコミをにぎわせている


山本耕史38歳&堀北真希26歳の電撃結婚


まさにそんな感じなのでしょうか?


20代の頃って同年代よりも、
少しおじさん世代の40前後の男性の方が


頼りがいがあって~頼もしく見えるから。 


エイジハラスメントの2回目位の放送で


ご主人の浮気に悩んで「主人はもてるから」


という奥さんに


主人公の武井咲が


「若い子がおじさんについていくのは


おいしいものをごちそうしてくれるから」


のような言葉を言ったような気がする。


そこまで打算でリアルではないけれど、


少なくとも恋ではないような気がする。


最近聞いた別の話ですが、


奥さんを亡くした70代のドクターと


30歳位の女性が結婚したそうですが


40の歳の差の結婚は無理がありそう。


というか、打算的な感じもする。


お医者様本人の人間的魅力よりも


その人の資産目当て?と思う気もする。


真実は本人しかわからないけれど


私は絶対70歳との恋はあり得ない。


余談ですが、堀北真希さんて、


「Missパイロット」で共演してた


斎藤工さんと結婚しそう~?


なんて思っていたけど、


山本耕史さんてめちゃくちゃ以外で


ちょっとびっくりしましたビックリマーク


木村拓哉さん&工藤静香さんの結婚以来かな 


こんなに以外の感じたのは・・・


それにしても、最近芸能人の結婚多い?


堤真一51歳も結婚したし、

最後の独身の大物は福山雅治さんかな?


私は結婚にあまり魅力を感じない。


拘束が多く、いいことばかりないという話を


同世代の友達からよく聞くし、


離婚を考えてる友達もいるから・・・


結婚してもいつかは1人になるからね。


特に年の差婚の場合は、


最期はおひとりさまになる確率高い。


最近読んだ下重暁子さんの「家族という病」


人生をマジで考えてしまいました。


色々思いつきで書いてきましたが、


70歳との恋はしたくないです。




にほんブログ村


家族という病 [ 下重暁子 ]
¥842
楽天

ペタしてね ペタしてね