宝石紫むかっ時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? ブログネタ:時間を巻き戻す機械と進める機械、どっちが欲しい? 参加中
本文はここから

アップ私は時間を巻き戻す機械が欲しいです!!アップ

突然の交通事故から人生の歯車が狂い・・・たくさんのことをあきらめて心の中で折り合いをつけてきました。

もちろん星たった一つの大切な命星
約8年の苦しいPTSD(心的外傷後ストレス障害)と闘いつらい・苦しい・死にたい!!のどん底で・・・

ドキドキ馬愛しのお馬さんたち馬ドキドキ
ドキドキ大好きな飛行機北海道飛行機ドキドキ
ドキドキ大好きなラブラブ原田龍二さんドキドキ
ドキドキ水戸黄門ドキドキ
などなど・・・

たくさんの人馬愛しのお馬さん馬に支えられながら、人生のどん底から少しずつはい上がってきて
ドキドキ生きていてよかった!!ドキドキ心から思える瞬間を体感したことは一生忘れないで生きていきたいと思っています!!


馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬 馬


でももし・・・時間を巻き戻す機械があるなら、もう一度事故に遭う前に戻って人生をやり直してみたい!!

人間の体は機械ではないので、どんなにがんばって治療やリハビリしても・・・元に戻らない爆弾機能爆弾があるという事を受け入れるまでの心の葛藤想像を絶するほど苦しかったから・・・。

例をあげればきりがないけれど・・・
どんなにがんばっても同年代の人と同じ行動はできない・・・でも初めて会う人に事故の後遺症のこと話して理解してもらうのも気を使わせてしまうといけないし・・・そんな時、ゼナFⅡやアリナミンV&Vをこっそり飲みます。

これらは1日1本(50ml)となっていますが、せいぜい効いているのは服用後3時間位なので、体に悪いとわかっていてもつらい時は3時間おきに1本服用してしまうこともあります。

宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

事故にさえ遭わなかったら・・・こんなこともできたビックリマーク
ドンッこんな人生じゃなかったドンッと何度もマイナス思考になっていってしまいそうな時もありますが、できないことを数えるよりもできることを考えようと少しでも前向きに考えるようにしています!!

宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑

私は馬お馬さん馬が大好きドキドキドキドキドキドキ
だから馬乗馬馬にチャレンジしてみたいビックリマークと思って、自宅から車で約1時間の馬乗馬教室馬に何度か見学に出かけていました。
入学金その他貯めてから入学しようと思っているうちに、事故に遭ってしまいました。
今後遺症を抱えた体では、観光の引き馬には乗れても馬乗馬馬は無理なんです。


仕事も事故に遭う前の専門職に完全復帰は叶わぬ夢です。

その仕事に就くには、大学卒業後に国家試験合格して免許が必要・・・就職が決まった友達が遊んでいる間もがんばって勉強したのは何だったんだろう・・・?とむなしくなる事もあります。

大学の同期は、すでに独立開業している人もいます。


同期と比較して劣等感そんな時に、


ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2


音譜No.1にならなくてもいい音譜

音譜もともと特別な Only one音譜


で始まるSMAPブーケ1世界に一つだけの花ブーケ1

を思い出します!!


キラキラアップ自分は自分でいいんだビックリマークアップキラキラ



音譜小さい花や 大きな花音譜

音譜1つとして 同じものはないから音譜


たった1度の人生ブーケ1自分だけの花ブーケ1を咲かせればいいんだ!!


と気づかせてくれて


音譜生きてゆく元気をもらった歌音譜

ブーケ1世界に一つだけの花ブーケ1です!!


ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2


でもブログネタならではの星星が書けるなら、

時間を巻き戻す機械が欲しいです!!


そして事故に遭ったあの場所時間を巻き戻して晴れ事故に遭わない人生晴れをもう一度始めてみたいです・・・。



ブーケ1追伸ブーケ1

この記事を書きながら・・・

何故か柏原芳恵さんの音譜あの場所から音譜

を思い出しました。