こんばんわ!ちょっとお疲れ気味の司丸@あっちゃんです!

さて、今日は嬉しい出来事がありまして

 

大阪市定額給付金 ゲットしました!!

 

なので明日が土用の丑の日ですが

一晩早く、特うな重を「なか卯」で1250円のを注文しました爆  笑

 

 

本当に見るからに美味しそうだなぁという意見ですが

身もプリプリ!白ごはんがすすむすすむ!

 

5分ぐらいで平らげてしまいました(笑)

だって美味しいんだもん笑い泣き

 

いやぁ贅沢なご飯って素敵ですね。

本当に満足してますが

今、ブログを書いてますが

 

さっき食べた所なのにお腹が減ってきました~爆  笑

特うな重は約ですけど1合ぐらいは入ってたと思います。

 

いつも1.5合は食べているので

少し物足らないですが

 

今日は疲れましたので寝ます!!