どうもこんばんわ~!司丸@あっちゃんです!

今日は先輩の家にてホーム焼肉パーティでした!

 

 

てっちゃんに豚トロ、バラ肉、上ミノなど

どれもビールが進む爆  笑

白ごはんも2合分ぐらい平らげましたねニヤリ

 

美味しかったぁ・・・また明日からお仕事頑張ります!ウインク

 

大阪市内の駒川中野の商店街までお肉を買ってきてくれて

感謝感激です。

 

僕はその先輩にパソコンやスマホの分からない所を教えている

サポート的存在で、そのお礼にと焼肉ご馳走になりました!えーん

 

人生の大先輩ですよ。もう67歳ぐらいで

僕なんかまだ34歳ですから。倍ぐらい人生経験ありますよねニコニコ

 

昔、バブル経済時代に社長もしていた方です。

年商1億は稼いでいたとか。。。

 

すごい優しい方で、僕もサポート出来る限り

サポートしてあげたいなぁと思うぐらいです。ウインク

 

今の時代、なんでもある世の中になってきましたね。

 

今は気軽に物を出品したり

落札したり、昔はそんなの無かったですもんね。

 

YouTubeとか、ほぼお金タダで音楽聴けるってのも

昔は無かったし、当時はCDとかカセットテープでしたね。

 

どんどん時代が変わっていくんだなぁと

実感しておりますニコニコ

 

僕は、どんな大変な世の中になっても

生きていく術は身についてると思います。

 

どんなに苦しくても「なんとかなるさ」と

乗り切ってきました。

 

周りの協力で僕の人生は生きています。

なので、逆に僕も協力者となりたいです。

 

 

今、おなかがいっぱいですので少し休みますね。

ではではー爆  笑