稲沢市にある【絵画造形教室】より
宇江です。

早めに模写が終った子は、
「将来やってみたいこと」をテーマに
描いてもらいました。
ある生徒さんは、将来やってみたい職業を。
ある生徒さんは、こんなんやってみたいな〜的な夢を。

私も小学生の時には、「絵の先生になりたい」と、
絵と文で書きました、、、 

いつの間にか叶っていました。 

みなさんもご存じの通り、
夢や希望は、書くことで、
俄然叶う確率が上がるのです!!
イチローしかり、大谷選手しかり!!(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

書いたり、描いたりすることで、
脳に刷り込まれるのかなぁ〜

外国人観光客にも、英語で説明できる学芸員だとスゴいね!

きゃー、ホッキョクグマの親子たち!?と楽しそう。。。
寒いから耳当てしなくちゃね。

先生も子どもも一緒に楽しくお遊戯できたらいいね!

家族で富士山に登って眼下に雲海を見られたら素敵だねー!

闘いの証!?

素敵なお洋服、沢山デザインしてくれそう。。。

★無料体験講座に来てみませんか?

★絵画造形教室【ゆめアート】Y.C.C.教室
小学生対象
月3回 月曜日 4300円
山田カルチャー·センター(Y.C.C.)にて
6月現在
第1クール目 16時半〜 満席
第2 クール目 18時半〜 受付中
【問合せ先】
dreamartbox@yahoo.co.jp (宇江)

申し訳ありませんが、このアドレスは、返信に数日かかる場合がありますが、

必ずご返信します、ご了承下さいm(._.)m



★近くの建物
※きたやまクリニックさん ※菓子亀さん ※栴壇保育園 ※木谷自動車さん ※エディオンかわまつやさん


【 リーフウォーク稲沢校  子ども絵画教室】
1ヶ月に1回    (第2もしくは第4) 土曜日 
(6月現在満席)
空席待ちのお申し込みとなります。
【お問合せ先】:カルチャータウン受付
☎️08091534030



 #ゆめアート #夢アート
#カルチャータウン  #リーフウォーク稲沢校  #子ども絵画教室  #子供絵画教室 #絵画教室  #作品展  #稲沢市 #絵画造形教室 #荻須美術館  #絵になる町 #国府宮を描く会 #CBCこども絵画展 #クイリングアート #荻須高徳 #トリックアート #art  #Art