稲沢市にある絵画造形教室【ゆめアート】より
宇江です。

令和5年度 防火作品  入選しました。
おめでとうございます!

書き直しをしたり、結構大変でしたよね。。。
いつも丁寧に描いてくれます。

ピンポイントで意味がはっきり伝わるので、
ちゃんと啓発されますね!

はい、そのまんまですね、
ほこりがたまって引火しないよう
頑張って家具の裏のほこりを取ります(^-^)/

※最近はコンセントでほこりを防ぐための
グッズも売ってますねーー( *´艸`)

【佳作】
Y.M.君の作品


作品展示

アピタ稲沢店(1階 ヒマラヤスポーツ 前)

令和6年2月19日(月)正午から令和6年2月25日(日)閉店まで





★絵画造形教室【ゆめアート】Y.C.C.教室
小学生対象
月3回 月曜日 4300円
山田カルチャー·センター(Y.C.C.)にて

★近くの建物
※きたやまクリニックさん ※菓子亀さん ※栴壇保育園 ※木谷自動車さん ※エディオンかわまつやさん


【問合せ先】
dreamartbox@yahoo.co.jp (宇江)

申し訳ありませんが、このアドレスは、返信に数日かかる場合があります、ご了承下さいm(._.)m 

 #ゆめアート #夢アート
#カルチャータウン  #リーフウォーク稲沢校  #子ども絵画教室  #子供絵画教室 #絵画教室  #作品展  #稲沢市 #絵画造形教室 #荻須美術館  #絵になる町 #国府宮を描く会 #CBCこども絵画展 #クイリングアート #長谷川 潔 #荻須高徳 #トリックフォト #トリックアート