スニとお出かけ♪ | ☆Dream Ark☆チワワの赤ちゃん日記

☆Dream Ark☆チワワの赤ちゃん日記

チワワの赤ちゃんの成長や分譲情報、我が家の日常を発信しています。

お問い合わせはlily423@i.softbank.jp または 08041980423 までお気軽にどうぞ♪

以前
ちょっと触れたのですが
先週の金曜は
埼玉県にスニとお出かけしました。

まずは
アドマーニという
イタリアンレストランで
ランチを食べました

テラス席は
ワンコオッケーですよ。

どれも美味しかったけど
スペアリブが
とっても美味でした


チワズは
ランチの間
とっても良い子にしていてくれました。


ポポは
ずっとキラキラの瞳で
見てくれてました(笑)
 
おとなしく待っててくれた
フクちゃん
(はつね&桃クロ)


わたしのお供は
スニ
(ネネ&ポップ君)




お料理が運ばれて来る前に
可愛い麦わら帽子で
撮影会カメラ


ポポの笑顔(^∇^)
帽子も似合ってて可愛い


フクちゃん

スニ

みんな可愛いねラブ




ランチの後は
お留守番していてくれた
るんるんたんたんのお家に
お邪魔しました。

まずは
ネネに
お線香をあげさせていただきました。

その後は
お誕生日だった
るんるんたんたんの記念撮影カメラ


同胎の
スニもいっしょに
ハイポーズ





るんるんのお顔が
ネネに見える瞬間があったり
スニの体型は
ネネのコピーだし
ネネといっしょにお祝いしたかったね

ネネ
生まれ変わっておいでね。



ポポもフクちゃんも
撮影会に参加してくれて
ありがとうね



今回の記事は
るんたんのママさんが
撮ってくれた
素敵な画像を
たくさん
使わせていただきました。


お気に入りの画像の
スニ



そして
一番はポポのこの笑顔

里親になってくださった
Kさん
ポポを
幸せにしてくださって
ありがとうございます



るんるん
たんたん
スニ
みんないいお顔だね。


Iさん
可愛い画像を
ありがとうござました



チームKのみなさん
楽しい時間を
ありがとうございました。

また遊んでくださいね