退院 | ~先天性心疾患の息子と私と~

~先天性心疾患の息子と私と~

20歳で出産、1児のシンmama先天性心疾患【純型肺動脈閉鎖症、右室低形成、冠動脈の類洞交通 、大動脈弁狭窄症】を持つ息子について。

にゃんぱらり〜

9/3退院しました(ฅ•ω•ฅ)♡

バンコマイシンをやめて
内服にできたから
とりあえず帰ろっか。って感じよね(笑)

傷は完璧良くなったか?ってきかれると
返事はNo。

ある程度良くはなったけど、
まだ悪化する可能性あるよね〜〜

次悪化したら確実骨まであけるっていわれてるから
悪化しないこと祈ろ〜〜

退院してベビーカーかって、
車用の赤ちゃん見えるミラー?かって、
あとは入院生活頑張ったねの意味を込めて
洋服何着かかった〜

子供用品みてるじかんが
すごく幸せ〜


在宅酸素、前回0.5だったけど
お家だから念のために1にしといてってことで
TEIJIN(酸素会社)に電話〜
なんか凄く電話対応好きだった〜
ほんと気軽にかけやすいって感じ!!
丁寧にこたえてくれるし
対応が素早い!!!
素敵!!

そうちゃんは
家に帰ったってよりは
なんか知らないとこにいる
って感覚みたいで
私がだっこしとらんとギャン泣きしたり、
他の人がちかづいたり
だっこしたらギャン泣き。

おかげで何もできません(笑)

でもそんなとこもかわいい。


予防接種の予約もやっとできた〜
ロタは期限間に合わなくてもう打てないけど
他のはうてますよーに!!

とりあえず時期的に蚊がこわいから
その予防接種はよはよ。

話コロコロ変わってるけど
気にしない〜(笑)

障がい者手帳と特別児童扶養手当申請してきたよ〜

先生の意見書見る限り
そうちゃんは一級相当らしい。


そりゃ、シャントなのに酸素つけてるからな〜


グレンは8ヶ月でカテして
そっから手術かなーっていわれたし
それまでに体重ふやさねば!!!


とりあえず9/8にこども病院の外来があるから
無事に行けることを祈る。

次回の更新はそのあたりかな〜

その前に入院したりなにかあったらかくかも〜