2024年2月 満月のメッセージ | Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

Clearing & Energy ♡・*:.。. .。.:*・幸せ発見サポート・*:.。. .。.:*・♡

幸せって、どんな形?

幸せは、「なる」のではなく「感じる」こと。

Clearing & Energyでは、

「日々のちょっとした幸せを感じるサポート」

をいたします☆*゚ ゜゚*☆

おはようございます晴れ

いつもブログへお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ
 
Multilingual Spiritualist & Singer
マルチリンガル
スピリチュアリスト&シンガー
天乃美香ですドキドキ

-----------------
●マルチリンガル スピリチュアリスト&シンガー
  とは?
https://ameblo.jp/dreamandclearing/entry-12564584961.html
-----------------

2021年7月30日の誕生日&

インディーズCDデビュー12周年記念に
新曲を作りましたニコニコ


タイトル

The growth of my mind

https://youtu.be/p5PqUVfwlOs

 

ぜひ応援よろしくお願いいたします乙女のトキメキ

--------------------

<ここから本編😉>

2月も中盤、今年はいつもより
春めいた暖かい日が多い感じですが、
皆様いかがお過ごしですかニコニコ

私は今回「節目の月」と言う感じで
結果待ちや新しい転機への足掛かりなど
思っていた以上に環境や心が動く、
という感じです音譜

そんな中で迎える今回の満月は
「あなたの揺らぎ部分に光を当て
 あなたのハートと生命エネルギーを
 癒しと慈愛のエネルギーで包み
 安心と喜びであなたが進めるように
 サポートする」

というエネルギーを感じます。

訳もなく心が揺らいだり、

何をやっても気が晴れない時って
誰にでもありますよね泣

 

そんな時は深呼吸で一旦心を落ち着けて

「そんな時もあるよね、

 いいよ、今の自分で全然OKビックリマーク

 こんな自分もとっても花丸合格ラブラブ

 

と自分に寄り添ってあげてください100点
 

自分が一番の自分の理解者であり、

心から安心させてあげられるのは

自分だけ飛び出すハート

 

お月さまのサポートも借りながら、

たくさん自分を愛でていきましょう桜ラブラブ

 

さて、それでは開運&happyをもたらす

お月さまからのメッセージを

カードリーディングを使って

お伝えしますねリボン

 

今回はOSHO ZENカードを使用ドキドキ

出てきたカードはこちらの2枚です下矢印

 

ABUBDANCE
 
AWARENESS


「あなたにとっての豊かさとは
 どんなことでしょうか?

 物質的なもの?
 (お金、好きなもので囲まれた生活、
  食べ物や着る物に困らない、など)

 心理的なもの?
 (ストレスがない、心が満たされた感覚、
  楽しいことばかり、時間が充実している、
  など)

 他にもいろいろあると思いますが、
 この地球で生きる上で豊かなこととは、
 
 「自分という意識で、体を使って
  感情を味わうこと」

 です。 

 物や出来事は、あくまで
 体の感覚を通して
 感情を味わうための
 ツールでしかないありません。

 例えば、どれだけお金持ちでも
 心が満たされなければ、
 どんなに欲しかったものを買っても
 なにかどこか寂しさが付きまとう。

 そんな感じです。

 反対に、周りから見れば、
 大変そうに見える状況でも、
 あなた自身が
 「これをどうひっくり返すか
  チャレンジングでワクワクする」
 と感じていれば、
 あなたはとっても豊かである。

 と言えます。

 場所や環境、物や人など
 何も関係ない。

 そこで自分がどんな意識を持って
 そこを体験するか、
 それを観測するか、
 そして、意識の拡大、覚醒をするか。

 それが豊かさなのです。

 ということは、
 あなたはすでにとても豊かなのです。

 「私はすでに豊かである」

 と認識して、腑に落ちた時
 あなたはまた新たな扉を開き
 拡大されたあなたの素晴らしい世界を
 また一つ体感していくでしょう。」


今回のメッセージは、
恐れや不安があっても、
それを受容して体感すれば、
またひとつ新しい視点を持って
世界を愛して楽しんでいけるのかな、
と思いました合格

あなたにとっての豊かさは、
どんなことですかはてなマークニコニコ

一度、ノートに書いたりして
客観的に見てみると、
何かひらめくかも💓

良かったら、コメントなどで
教えてくださいね。

それでは次回の新月メッセージを
どうぞお楽しみに新月

---------------

【公式LINEはじめました♪】

 

友達追加ボタンはこちら
友だち追加

 

QRコードはこちら

 

【お知らせ】

見るだけで、癒しと元気のパワーチャージができる

スピリチュアルフォトブック発売!

詳しくはこちらをクリック↓

 

■YouTube動画 -国内版-
※カードリーディング動画アップしました★
 

『近々あなたに訪れるラッキーな出来事&

 それを受け取るための開運アクション』

 

 

『あなたのハイヤーセルフから

 「出逢いをサポート」するメッセージ』

 

 

 

天乃美香 Amano Mika -国内版-
https://tinyurl.com/y9v2cchh

 

■人気メニュー
●個人セッション
 カリスマソウル(神魂)リーディング 
 (60分¥20,000)
  詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy 個人セッション 

エネルギー伝授
  開運開花!龍エネルギー(1回¥30,000)
  
詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 龍伝授 

 

■お試しメニュー(メールのみ)
●オーラ鑑定
  開運オーラリーディング(1回¥5,000)
  いまあなたを包んでいるオーラの色と役割を知り、
  さらにあなたが今の状況を発展・開運をするための
  アドバイスを読み取ります。
  *詳細はこちらをクリック → Clearing & Energy オーラお試し 

過去生鑑定
  過去生リーディング(1回¥10,000)  
   
あなたの体の周りにあるエネルギー(オーラ)から、

  あなたが知りたいことに関するポジティブな

  過去生の情報を1つ読み取り、その過去生の内容と

  いまのあなたへの開運メッセージをお伝えします。

  *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 過去生 

魂リーディング&浄化
  閻魔帳リーディング(1回¥10,000)   
  生まれる前から持ってしまっていた
  魂の根源にあるネガティブエネルギーを解放!
  真の自由で喜び溢れる人生を生きるための
  リーディング&浄化
 *詳細はこちらをクリック →  Clearing & Energy 閻魔帳 

その他のお試しメニューはこちら
→ Clearing & Energy お試しメニューリスト