とうとうやってきました


浜省ライブ


なぜか、博多です


そう、大阪落選で博多と埼玉が当選


埼玉は1月です


三連休につきホテルめちゃくちゃ高い


浜省見たら寝るだけやしどーしよー


うちはキャンピングカーレンタルしてるんです。

ちょうど空いてるし  三連休やのに借りてくれないのもどーよ!

コロナ禍明けてからは客が減りました

キャンピングカーはそれはそれで楽しいんやけどなー


昼からキャンピングカー走らせて博多まで


駐車場もええとこ空いてた!







終わってからの近くの焼き肉と寿司屋を検索


古そうな寿司屋がヒット














締めは蕎麦だそうでいただきました


近くのスーパー銭湯でゆったりしてから道の駅まで走ると、めちゃくちゃ車中泊多いやん


隙間に停めて朝ごはんは寿司屋の持ち帰り巻き寿司






織幡神社に寄り道して、近くの漁港で甘鯛買ってから帰路へ












DRESS