【 HAWAII WEDDING 】ミッシェルズ サンセットパーティ
今回は、先日書かせて頂いたハワイウェディング in カハラのお客様のパーティをご紹介させて下さい。
カハラ挙式のブログはこちら↓
ハワイで眺める夕景は何度見ても良いですね。
遮るもののない、ビーチ沿いから眺める景色は本当に綺麗です。
そんなハワイのサンセットを楽しめるレストランが
ワイキキ中心部から車で10分程度のところにある
レストラン「ミッシェルズ」。
カラーテーマであるイエローをこちらでも使いながら
レセプションのはじまりです。
ケーキカットをしたり、お母様からラストバイト頂いたり…
お母様の楽しそうな表情、ご新郎様の照れた表情もリゾートならでは。
とても和やかなひと時で素敵です。
ラストバイトは今までご飯をつくってくれた親御様からのセレモニー。
親子のきずなを改めて感じられる瞬間。
毎度スタッフももらい泣きしそうになります。
そして、6月といえば「父の日」。
ちょうど週末に父の日を控えていたため、おふたりからプレゼントを!
この旅で着て頂けたでしょうか…?
映りゆくサンセットの景色の中で、家族だけのアットホームなパーティがすすんでいきます。
お帰りのころには、真っ暗になっておりました。
フォトツアーやカハラのガーデンでハワイの日差しを浴びながら、ミッシェルズでサンセットを楽しむ。
ハワイウェディングならではの一日の過ごし方ですね。
思い出のハワイにまた皆さんでいらしてくださいね。
【 おふたりだけのCOLORでHAWAII WEDDING 】
DREAM AGENT
HAWAII WEDDING
http://dream-agent.info/special/hawaii/