ストリートピアノ新聞記事を、みていて弾いてみたいとの息子ちゃんのリクエスト弾きに行こうって車に乗っていってきたよ本人いわくペダル壊れていたらしいし音抜けてたまぁこのストリートピアノのために直してくれた調律師さんありがとうだけど乱暴に弾く人もいるから壊れちゃったんだね。まあストリートピアノを良く悪く言う人それぞれだけどね。楽しかったってお父さんとしては、米津玄師のレモン弾いてほしかったけど笑まっいーか
一カ月に毎月一回は、神宮に足を運んで感謝の気持ちと神さまからのお言葉(御神籤」をいただきに行きます。今月で今年も終わりですからすっかり正月 初詣仕様になってます。みなさん今年も一年ありがとうございました。もうあと40分くらいでさよなら2018そして、2019で平成最後のお正月良い来年となりますよーに大掃除なんとか終わらせて実家で年越しです。みなさん蕎麦食べましたか?ではまた更新するときまで(笑)