新聞記事を、みていて

弾いてみたいとの息子ちゃんのリクエスト

弾きに行こうって

車に乗っていってきたよ


本人いわく

ペダル壊れていたらしいし

音抜けてた

まぁこのストリートピアノのために

直してくれた調律師さん

ありがとうだけど

乱暴に弾く人もいるから

壊れちゃったんだね。

まあストリートピアノを良く悪く言う人

それぞれだけどね。

楽しかったって


お父さんとしては、米津玄師のレモン

弾いてほしかったけど笑

まっいーか


息子ちゃんのピアノコンクール

無事通過

ハラハラドキドキ

発表までかなり心臓に悪いわ
無事通過したので

御礼に伏見稲荷まで

紅葉が綺麗でしたよ。

毎月一回は、神宮に足を運んで

感謝の気持ちと神さまからの

お言葉(御神籤」をいただきに行きます。

今月で今年も終わりですから

すっかり正月 初詣仕様になってます。

みなさん

今年も一年ありがとうございました。

もうあと40分くらいで

さよなら2018

そして、2019で平成最後のお正月

良い来年となりますよーに


大掃除なんとか終わらせて

実家で年越しです。

みなさん蕎麦食べましたか?

ではまた更新するときまで(笑)