最近は1日1日が濃ゆい~~


 

昨日は暑かったですね~♪

 

 

私も半袖デビューしちゃいました。

みなさんもデビューしたのかな???

 

夏大好き 吉弘のぞみです

 

 

 

 

このブログは

 

ビラ配りならお任せを♪たった一つの小さな特技をきっかけに

起業してしまった吉弘のぞみが、ドリームクリエーターとして

成長しながらお客様のお仕事の魔法を見つけて盛り上げていく

ドラマを綴ったブログです。

 

 

 

 

今日は千田町にある創業サポートセンターで、

 

これから起業して進めていこうと思っていることについて、

交通整理してもらいました

 

 

{C7C7FDCC-B968-4280-9F28-006CFFC331DF}

(事前に作った資料も見てもらいました~~!あっという間の時間。真剣であり、笑あり。有難くて楽しかったです!) 

 

創業サポートセンターは、創業して間もない人の

様々な相談にアドバイスしてくれて創業をサポートして下さる

起業して間もない人にはとても嬉しい神様のようなサポートセンターなのです


◎社名について

◎ホームページについて

◎価格帯について

◎税務上のお話などなど


色々と相談にのれます。 

 

 

 

 

今日は自分の強みをより整理して、

お客様のお役に立つ具体的なプラン、それをどう伝えるのかについて、

センターのマネージャ・スタッフさん・広島でご活躍の専門分野の先生に

具体的に相談し、アドバイスをいただきました

 

 

 

 

「なかなか面白い分野で挑戦しているし、得意なこともはっきりしているからあとは交通整理してどんどん進めていこう」

 

 

 

 

と言っていただき、とても嬉しくて、

様々な知識やアイデアをいただき、帰りのバスでは

「これなんていいんじゃない?」「ここをこうしてみようかな?」

とアイデアのシャワーが止まりませんでした。

 

 

{B4B887FB-EEF0-4E50-898F-D5FE04A51911}

 

 

この頃は創業サポートセンターさんから沢山の方を

紹介して頂いたり出逢いが多いので世界が広がったようで

頭の中にアイデアのシャワーが降ってきます。

 

 

 

 

 

夜はワクワクで眠れないのでやりたいことが沢山で眠くなるまで作業して、

寝るときは遊び疲れた子供のようにコロっと寝て、

朝は「やぁ!今日も1日の始まりだぜ♪」

 

 

 

 

と目が覚めて、1日って楽しいなぁ~。

 

と思うのです。

 

 

 

 

これから自分のお客様により喜んでいただけるよう、自分のことも、クライアントさんのことも、

 

勉強しながらサービスをより充実させていきたいと思います。

 


 

日々改善♪前進です♪