{FA5C2378-4D0A-4CFA-9F86-4FA891BD8248}

{BDA8072A-D9FB-4464-9EAB-0A0BAFB89787}

{61F2443F-07F0-4E7E-BE94-1C0EEF5A6E6A}


この度、どりーむ訪問看護ステーションは、訪問看護についての報道番組へ出演することが決定いたしました^_^



12/22(木)18:15~18:55

琉球放送「RBCザ・ニュース」

特集~未来への道しるべ


未来への道しるべというコーナーで7分程度の放送となるようです。


訪問看護と地域包括ケアシステムについての内容となっています。


利用者さんへ実際に訪問看護を提供している現場の様子や、ステーションでの報告の様子、職員へのインタビューなど、不慣れな私たちはかなり緊張感していました(>_<)


さらに今年、「地域医療と暮らしのゆくえ」という本の執筆をされた、高山義浩医師もご出演されます。


ご興味のある方はぜひご覧ください!!



(株)どりーむ

ホームページ

http://www.dream-kin.net

 

TEL

098-968-8904

メールアドレス

dream.nurse.station@gmail.com