こんにちは!


先日久々に家族旅行に行ってきました!


タイトルで10年ぶりって書いたけど14年ぶりくらいかな

覚えてないくらい前です



今回は母が日本三名爆を制覇したいということで茨城県に行ってきました!

那智より袋田のほうが行く機会絶対あったはずなのに謎ですね





自分は2年ぶりの袋田の滝

雨のおかげで水量が多く前回より迫力がありました





翌日はいい天気で朝日が見れました!

これ目的で旅館決めたのでよかったです





そのあとは近くにあったほしいも神社に行ってみたり





ひたち海浜公園で植え替え直後のコキア見たり





牛久の大仏を見て帰ってきました



母の日、父の日、母誕生日、父誕生日を一気にまとめて旅行という形でプレゼントです


家族全員休みが取れる機会はほぼないですが来年か再来年にも連れて行こうと思います



夏場は友達と旅行に行きます!

おすすめ教えてください