JALマイラーのモッチーです。




6月13日、現在DIAMONDステータス
JALマイル458910マイル・Fly onポイント31353ポイント。


年も半ばになりましたがフライオンポイントなかなか貯まらない💦今年は10万まで先が長いな


昨日まで2泊3日の熊本、福岡に社員旅行に行ってきました。熊本にTSMCの半導体工場のが出来たので、街の変化を見学したく行ってきました。確かに工場は出来てましたが実際の稼働はまだ先見たく、一年後にまた来てねって感じでした。


話は半導体に変わりますが今めっちゃ半導体関連の株はトレンドのど真ん中‼️



自分が持ってる半導体のETFも今年見ても既に1000万近く上がってます👍




AIとかのトレンドって自分が生きてる中で大きなチャンスだと思う。一つの時代が変わる返還期の初動の様な気がします。


このトレンドいつまで続くんだろ。


ブログに入れて行きます笑