こんにちは!

 

先日同期と焼肉に行ってきました!

横浜駅にあるまだ行ったことないお店だったのでずっと楽しみにしてました

 

 

 

 

ユッケがめちゃ美味しいよだれよだれよだれよだれ

 

 

 

赤身もめちゃめちゃ美味しいよだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

霜降り5種盛り

美味しいけど脂に負けました

 

店員さんのおすすめが赤身の5種盛り合わせだったので先に食べ、霜降り5種をその後に注文しました

順番を間違えました

 

 

まだまだいけると思っていましたが、もう脂に勝てない年齢なんだなと感じました

 

 

最後に食べたアイスが1番美味しかったです

 

脂を気にせず食べれる年齢に戻りたいです