こんにちは!倭です。

 

最近、高級焼肉屋へ行ってきました。

 

そこで気づいたのですが、僕はあまりお肉が好きではないかもしれません。

1口目はすごい美味しいのですが、2口目から気持ち悪くなってきます。

 

普通の焼肉屋なら食べる量や種類を調整できるのですが、コースで出されると、、、。

 

次の肉が出されるたびにテンションが下がっていきました、、、。

途中で出された冷麺は美味しかったです。とても。

 

 

ぼくは生魚のにおいが苦手で好きじゃなく、

野菜は味がしないので好きじゃなく、

果物は口がしばしばするので好きじゃなく、

さらにお肉が好きじゃなくなってしまったら、これから何を食べればよいのでしょうか?