どーーーもーーーーー

キオラ!!!

ケイテペハクエ!!!!

半分ニュージーランド人です日本イギリス

 

更新をお待たせしており申し訳ございません、、、

 

ということで、題名通り

快活のJでございますグラサン

 

前回のご報告から1カ月が経ってしまいましたね。

皆様の助力もありおかげ様で前回お話しした女の子とお付き合いすることになりましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

パチパチパチパチ

 

ということで先日夜景を見た時の写真をつけましたグラサン

可愛すぎてもはや夜景には全然目がいきませんでした、、、笑

 

惚気はこのへんにしておきます!!!

それでは皆様ごきいげんよう

カキテ!!!バイバイバイバイバイバイ