今年は様々な会社からゲームをして稼げる系のやつが

 

続々と登場している。

 

これまでは稼げるがメインで全然ゲームがつまらなかったけど

 

今年は有名企業が参入してしてきて盛り上がりが伺える。

 

その数ある中で、これはちょっとユニークだなって

 

思ったのがSNPIT スナップイット「写真を撮って稼ぐ」

 

写真を撮ってバトルして勝ったほうがトークンと呼ばれる換金出来る通貨をゲット出来る。

 

勝敗はみんなの投票!!!

 

キレイな写真、世界中の見たことの無い写真があがっていてワクワクするし

 

見ると心が豊かになりますよね~

 

旅系のYouTuberやインスタグラマーじゃなくても

 

気軽に写真投稿出来る

 

スナップイットトークン上場もこれからのプロジェクトなので気になる方はぜひ調べてみてね~

 

秋元康がストラテジックアドバイザー就任

 

その流れでプロデュースしている

 

WHITE SCORPIONがスペシャルアンバサダーに就任!

 

 

一番安いカメラで150MATICなので日本円で約22,000円ですね

 

わたしは気づいたら高いカメラ含め21台持ちなので 笑

 

現在の価値で100万円以上これで持ってるって・・(※書いてて気づいた)

 

周りに言うとたぶん引かれますね笑

 

ポケカ投資もしかりゲームも流行りすたりあるから

 

どうしてもギャンブルに近い感じに思われるけど

 

上場企業の子会社が運営してるので

 

安心して買っていくしかない

 

まぁトークン上場したらある程度資金収するけど(^^)

 

夏にはどうなったか報告は出来ると思うぜ~

 

お楽しみに☆