みなさんこんにちは!

もろです!


この前、ずっと楽しみにしてた映画観てきました!!


ミッドサマーとヘレディタリーの監督でお馴染みアリ•アスターの最新作「ボーはおそれている」です!

主演はジョーカーと同じホアキン•フェニックス!



この映画なんと上映時間が3時間🙄

3時間超えの映画はいつも気合を入れて観に行きます笑笑


観た感想としては賛否分かれると思います!

予告ではオデッセイスリラーとかいう聞いたことないジャンルで宣伝してましたが、確かに今までにないような作品で面白かったです!


ホラー要素もほとんどなく、コメディ要素もあり意外とすんなり観れました!


3時間越えの映画はサブスクだと勇気がいると思いますので、皆さんこの機会に是非観て下さい!