こんにちは!


最近久々に丸一日遊びました!


夜に飲みに出かけるだけの休みの日が多かったですが、1日中遊ぶ方がやっぱり楽しいです



まずはお昼ご飯

麺山椒の汁なし担々麺!!

めっちゃおいしい


お昼過ぎに行くと10人以上並んでることが多いですが、11時半ごろに行くと2〜3人しか並んでないので早めがおすすめです




その後に久々にラウンドワンに行きました!


ボウリングをしばらくやっていなかったので、下手くそになってたら嫌だなと思っていましたが



アベ170出せればガチ勢を除けば十分うまいですよね


1ゲームだけ150下回ったのが残念

8ゲーム投げたら200upは2回出したかったな


若干悔しさはありますが、まあ友達には勝てたのでよしとします



休みの日の過ごし方のバリエーションを増やすのが今年の目標の1つです