こんにちは!


年末年始はみなさん何をしましたか?


せっかくの冬休みだからいろいろしようと思っていましたが、結局飲んでいたら休みが終わってました


正月のために用意していた日本酒とビールと白ワインが次々となくなっていき、飲み過ぎな自分が悲しかったです



それでも何もしてないというわけじゃなく旅行に行ってきました!




まずは名古屋でラーメン!!

伊勢海老ラーメンです


あまり調べずに行ったのですが、超人気店だったようで12時ごろには20人ほど並んでました




そのあとは名古屋港水族館に行きました!

シャチかっこいい


海遊館と美ら海水族館は行ったことがあったので

日本三大水族館制覇です!





名古屋飯代表ひつまぶし

うますぎる





これは2日目に泊まった浜名湖のホテルからの朝焼けです!

加工なしでこの景色

綺麗すぎる





その後は帰りがてら日本平行ったり三保の松原行ってきました!

富士山の雪が少ない気がします



やっぱり旅行に行っていろんなものを食べ、いろんなものを見る時間は最高ですね



次は元々予定していた和歌山に行きます