こんばんは

最近、人生初の引越しをしたやっすーです!


毎年、年末は家でゆっくり過ごす事が多いですが、今年は大掃除や引越し、役所に行って色々手続きなど全然ゆっくり出来ていません無気力


引越しに際して家具や家電、生活に必要なもの全部買い揃えたのでやたらゴミやダンボールが多く、ゴミをまとめるのが凄く大変です、、、


しかも、人生ほとんど料理をした事なかったので、何を作るにも一苦労で、全然体が休まりませんチーン


話は変わりまして、実家からこんなもの貰いました


なんと、自分の名前が入ったりんごです🍎

食べるのが勿体無いなーと思いつつ、早く食べないと傷んじゃうので早めに食べますグッ


今年ももうすぐ終わりですね

あっという間の1年でした!


来年は仕事も頑張りつつ、何か新しい事に挑戦したいなーと思ってます!