こんにちは!


今月誕生日でした!

23歳です


意外と若い



誕生日を祝ってもらえる友人がいるありがたさをとても感じました


今年もらった誕プレを紹介します!



会社の先輩や同期、大学の友人たちからは日本酒をいただきました!


こんなに日本酒好きが知られてるとは思ってませんでした


何から飲むか悩む

せっかくならお正月に飲もうかな




バイト時代の友人たちからももらいました!


普段使いできるものが多くてありがたいです


クリスマスにしか使うことのないだろう音楽が鳴るスノードームもありますが



人からプレゼントをもらうのは何歳でも嬉しいですね



来年も誕プレお待ちしております