こんばんは

やっすーです。


基本的に休みの日は家に引きこもっているタイプですが、珍しく休みの日に出掛けてきました車


今回行ったのが【八ヶ岳PRIVATEWOODS NADA】というグランピング施設です!!


どうやら、今年の3月頃にオープンしたみたいでめちゃくちゃ内装が綺麗でしたOK



部屋の中はこんな感じ


外にはバレルサウナがあります

自分で薪を入れて火をつけるタイプなのですが、、薪を入れ過ぎたのか室内の温度計が110℃を指していましたポーン

流石に熱すぎてすぐ出ました真顔

サウナに入った後、外気浴はここでします!

焚き火やBBQなんかもここでしました炎


値段の割に色々充実してて、落ち着いた場所でゆっくり出来て良かったです100点


気が向いたらまた行こうと思います!