キオラ!!ケイテペハクエ!!!

半分ニュージーランド人です〜


最近あまりブログを書けていなかったので連投しちゃいます❤️‍🔥


まずは映画レビューから〜

「プライマル フィア」

ニュージーランド人的評価★5です!!

リチャードギア演じる弁護士が少年の殺人容疑を弁護していくのですが、少年が本当に罪を犯しているのか他の人なのか、それとも…

最後まで予想外の展開で見応えバッチシの映画です。もちろんリチャードギアのイケオジオーラも半端じゃないです。


本題のレゲエバッシュについて😎

先週の日曜日、横須賀の三笠公園で行われたレゲエバッシュに行ってきました!!

なんと総動員数一万人超!!!

RUEEDさんが主催するレゲエフェスで横須賀のレゲエアーティストを始め全国のミュージシャンが集結!!!20-30分ごとアーティストが変わりかやり贅沢なステージでした…

お酒や飲み物はすぐに売り切れてしまい酔いきれずに参加する形となりましたがシラフでもめちゃくちゃ盛り上がりました笑笑


久しぶりにレゲエスイッチが入ったので、今回初めて聞いたアーティストさんたちの曲も含めてしばらくはレゲエでピースなミュージックライフを過ごしたいと思います😎😎😎


それではみなさまお元気で!!カキテ👋👋👋