こんばんはー爆笑


連日暑すぎて帰ってご飯作る気力がめちゃくちゃなくなります。。笑


私1人だったら絶対枝豆だけとかにしてる笑い泣き


GWはみなさんどこに行かれましたか?ニコニコ

私はサファリパークにいきましたウインク


子供は初サファリにっこり

目の前に動物がいることが新鮮だったみたいで終始笑ってました😂😂楽しそうでなにより😂😂



暑すぎてかき氷もすぐ溶けてたな...


あとは毎年恒例BBQスター

こっちにいる時はほとんどBBQだったなニコニコ

まじとうもろこしおすすめですよ!笑

激うま照れ照れ

そしていきなりりんごが届いて見たら友達から青森のりんごが爆笑爆笑

時期じゃないけど旦那さんの実家にGW帰省したみたいで我が家にも送ってくれましたおねがい


子供がりんご大好きなのを覚えててくれたみたいで感動したありがとう🤍🤍


暑くなってくると早く海の家いきたいなー

はやく海開きしないかなー

脳みそずっとこんな感じです笑


早く夏になれ〜🌟🌟


では、みなさん水分補給忘れずにおねがいおねがい