初めましてリッキーです❗️


今年の4月から入社した新人です❗️


入社から1ヶ月経ちました…早すぎる😱

社会人1年目は覚える事が沢山あると思うので日々を大切に過ごしていきたいです🫡


さて、5月という事で皆さんはGWをどう過ごされましたか⁉️

旅行、BBQ、ショッピング…など長期休暇という事で色々な経験をされたと思います‼️


私はスカイツリー(登ってませんがw)、浅草で食べ歩きをしてきました❗️


スカイツリーでは、東京ソラマチにある「ぴょんぴょん舎」にて盛岡冷麺を食べました‼️



旨みのあるスープに太くてコシの強い麺がマッチして美味しかったです🤤


浅草では、抹茶クレープと安納芋を食べてきました🌱🍠

抹茶クレープも安納芋もほどよい甘さでパクパク食べれちゃいました🤣






GWの浅草は観光客が多く歩くのが大変ですぐ疲れちゃいました💦
特に外国人の観光客が多かったのが印象で、観光地の活気が戻ってきて嬉しい気持ちになりました☺️
食べ物に集中して肝心のスカイツリーと雷門撮るの忘れましたww

海外にも行きやすくなったので、予定が合えば行きたいと思ってます🌎

では、また👋