こんにちは😃

本日よりゴールデンウィークでお休みをいただいてます、ぷぅ子です


カレンダー通りだと、平日の本日でも

どぶ板通りは賑わってます音譜


本日はお家でゆっくり…と思っていましたが

【昨晩の🍻のせいでは⁉️】


ご近所さんから、どぶ板通りでロケしてる!

と情報が入り、飛び出して来ましたビックリマーク


残念ながらロケも終盤…

ロケバスに乗り込むすがたをチラ見🫣


小泉孝ちゃん、

サンドウィッチマン

あと、イケメン(名前がわからんあせる


「撮影ご遠慮ください」だったので

撮れませんでしたが…

しっかりチラ見できましたゲラゲラ




どぶ板通りは撮影は珍しくありませんテレビ


数年前に自宅前のアパートであるジャニーズの俳優さんがドラマ撮影していた時、

2回目の撮影の時には、普段は人通りの少ない

裏通りにファンと思われる女の子がたくさん湧いてて、

情報網スゴいびっくりって思っちゃいました


ちなみに、近隣に撮影のお知らせは回って来ますが、誰が来るかは教えてくれませんあせる

でも大物芸能人の時は

スタッフの人数が大勢になるのでわかります


ミーハーなぷぅ子は

いつもチラ見を楽しんでますラブラブラブラブ