JALマイラーのモッチーです。




2月28日、現在DIAMONDステータス
JALマイル452470マイル・Fly onポイント14360ポイントです。


バンコクに行く予定でだいぶeJALに変えたのでだいぶマイルが減ってしまいました



今月来月は保有ベース物件での入れ替えをします‼️


新築着工中の三春町4世帯ベース↓
もう直ぐ上棟で7月完成予定です。




望洋台新築ベース物件も上棟です↓




新規購入の望洋台ベース物件↓





同時に公郷町のベース2世帯入居中のビルと築浅西逸見町ベース戸建、新築でベース用に建てたまだ築7年の衣笠栄町ベース戸建を売却します。横須賀はベース物件のニーズがある特殊な場所。多くの情報があつまる当社ならドンドンニーズに応えて売り買いを斡旋させて頂きます‼️

これから初めてベース物件を持ちたい人ご連絡お待ちしています♪




話は変わりますが先日福岡に行っていいお店発見しましたよ〜




稚加榮さん↓












イカのデカさに圧巻でした笑


今までイカは佐賀まで食べに行くモンだと思ってましたが福岡でもこれだけのものが食べれるのは嬉しいですねー


おすすめです♪