こんばんは爆笑


花粉やばいですね。。絶不調な松沢ですウインク


この前の休み娘とデートをしてきました爆笑




クレープ食べたい!まま買って〜てゆわれてなんだか10代の頃を思い出しましたw


10代の頃ってめちゃくちゃクレープとじゃがりこ食べてたなってふと思い出しました爆笑


最近はTikTokの影響で原宿に連れてってと言われ続けていてGWまで待ってとお願いしてます、、、


べびたぴの店へ行きたいらしい。。。

本当についていけないな。。私。。笑





帰りは私が愛してやまないガーリックジョーズへご飯を食べに行きました🤍


まじでガーリック好きな方がいましたらぜひ行ってみてください🙆‍♀️🤍


本当に全てがデリシャス花


それでは{emoji:004_char3.png.ウインク}