こんばんはー爆笑


年末休みに突入してる松沢ですニヤリ


さてさて今日はですね、、、


娘の7歳の誕生日😭🌟


おめでとう🤍🤍




これ全部膨らませてもうこの時点でヘトヘトw



今年のケーキはアーニャにしました😂😂

後ろにボンドもいますw


ハッピーバースデー🤍生まれてきてくれてありがとう😊


今年から小学生になって一気にお姉さんになってますがたまには母にも優しくしてください😂

(switchばっかりやるな)


プレゼントはずっと新しい自転車を欲しがってたので自転車をプレゼント🎁


それにしても今日はどこいっても混んでてすごく疲れましたw


私の年末休みは初日からバタバタでありがたいことにとても充実させていただいてます😭笑





鉄板焼きに行ったり、


友達に会ったりと普段できないことを長期休みにドーンっとやってます🌟🌟


やー今年はなんだか良い1年だったな😂


みなさん、インフルも流行ってるみたいですのでお気をつけて🙏


良いお年をお迎えください😆🤍🤍