こんばんはー爆笑


日に日に寒くなってきましたね笑い泣き

羽毛布団を2枚重ねにしてる松沢です真顔


ワールドカップ〜日本〜

負けちゃいましたねえーん

でもなんか今回はまじでナイスファイトってゆいたい!!三笘選手の涙で涙.....

4年後がめちゃくちゃ楽しみだなと思いました🙏

今の18歳の日本の選手なども結構すごい子いるのでまじで4年後楽しみですニヤリ


日本が負けてもまだまだ試合は見続けてますがいよいよワールドカップも終盤、、、ロスだわ、、、


私は日本が負けてからアルゼンチンを全力で応援してたからここまできてくれたのはまじテンション上がりますニコニコ


メッシラストだから、、、アルゼンチンはすごいチームワークですよね、、、


このままいってくれーーーーー!!!



メッシってめっちゃ良いパパなんですよ、、、

インスタは奥さんと子供たちばっかでほんと好感が持てます😂😂


頑張れレオニコニコニコニコ


サッカーの話ばっかですいません。笑


あ、この前友達と久々に飲み行きました😂忘年会か😂


めっちゃ楽しかった😂🌟🌟


やっぱり友達と会うとめちゃくちゃ充電されますね😆😆


次は子供たちつれてスノボです花


ではこの辺でスター