たむらです
店長のブログに同感しました。
昨夜、北海道に移住した先輩から急に電話がありました。それも酔っ払って
その先輩は僕にとってすごい営業マンでしたが、思い立って北海道へ渡りそれもまったく未開のレイニング競技という馬の世界へ飛び込んでいきました。
一緒に連れて行った奥様からいろいろと苦労話を聞かされていましたが、彼らは腐らずに前に前に進みついに今年の大会ですべて勝ったと報告がありました。
その世界では名も通り先日アメリカでの世界戦へ招待されたそうです。
4年後、フランスのノルマンディの大会に是非出たいと言っていました。
そんな先輩が「僕にとにかくやりなさい、俺だってできたんだから。」とお言葉をいただきとても励みになりました。
僕にとっては兄貴のような存在です
一度しかない人生、失敗を恐れてはいけません。失敗はつき物です。前進あるのみですね店長
兄貴
子供が生まれた報告遅れてすみませんでした