今日はね、松坂城跡へ桜のお花を見に行った時のお話だよ。

 

最初はね、3月29日の水曜日に偵察に行ったんだけど、つぼみばかりで桜のお花は5つくらいしかなかったからお写真は撮らなかったよてへぺろ

 

2回目は4月2日の日曜日に行ったんだけど、この日はお友だちの撮影会の見学だったから、桜はほんの少し咲いていたけど、この日もお写真はなしねウインク

 

 

で~~~、3回目は次の日の4月3日の月曜日に行ったのびっくり

 

 

 

三部咲きくらいだったけど、さすがにこの日はお写真を撮ってもらったよ爆  笑

 

 

次は4月9日の日曜日に満開になったところを撮りにいってきたよニコニコ

 

 

これは1枚目のお写真と同じところで撮ったものだよラブチュー


満開になるとすっごいでしょびっくりキョロキョロ爆  笑

 

 

他にもいろんなところで撮ってもらったから見てねニコニコおねがい

 

 

 

 

とーたんが見つけた素敵スポットで撮ってもらったよラブチュー

 

 

 

今年はいろんなところで、何度も桜のお花を見たなぁおねがい

 

でも、実はまだ別のところにも見に行ったんだびっくり

 

それは次回ねてへぺろ

 

次回も見てね~~~爆  笑爆  笑爆  笑