LINE無料ブロック解除をご希望の方から

こんなご相談をいただきました。

徳島県在住の35歳、2歳と4歳のお子さんを持つ主婦の方からの相談です。 



山口県防府市発

あなたの片手に触れるだけ

たった3分で1個

心のブロックを解除いたします。

マインドブロックバスター®︎

キューティー和代です。


『キューティーさんは、ネットワークビジネスってご存知ですか?私がやろうとしているビジネスは、それなんです。』


ネットワークビジネスとは?


『マルチレベルマーケティング(マルチ商法)』のビジネスのことを言い、

法律で禁止されている『ネズミ講』は、連鎖するのが『お金』ですが

 『マルチ商法』には、きちんとした【商品】または【製品】があります。

ちなみに【仮想通貨】も、今の法律では『お金』では無いので、『ネズミ講』ではありません。

ご興味がある方は、それぞれネット検索してみて下さい。

特にマルチ商法は、キューティーが幼少期にテレビニュースでも話題になった、

公開殺人の原因になったビジネスです。

また、現在でも、世に言う

『ネットワークビジネス』は『騙された』

と言っている被害者は、数少なくないのも事実です。

・・もし、本当にネットワークビジネスをやられる方がおりましたら、

そんな背景も知っておくべきだとキューティーは、思います。

もしキューティーもその事を踏まえてビジネスをしていたら、今、現在も取り組んでいて、

きっと成功していたでしょう。


キューティーが13年前に出会った『ネットワークビジネス』は、

自分の人生を大きく変えました。


それは、人生の生き方、考え方を教えてくれたのがこのビジネスだったからなのです。


タイミングも

前向きな弟を【自殺】という形で突然亡くし、

どんな風に生きたら幸せになれるのか?

と、毎日生きた心地がしないほど落ち込み、苦悩。

それでも生まれたばかりの娘を前向きに育てながら、不安と闘っている時期でした。




いわゆるビジネスをやる上で【洗脳】され続けた訳ですが、

キューティーにとって、意味のある、人生を変えるほどの良い【洗脳】でした。

13年たった今でも、その脳は、汚れていません。笑

ほんの1年足らずで、レベルの高い人間関係しかできませんでした。


ネットワークビジネスの一番良いところは、

学歴、年齢、性別、健康不健康etc

にまったく関係なく、取り組めるビジネスで、

収入も青天井の可能性もあり、

諦めさえしなければ、必ず成功する事業です。


やりたい事が見つからないケド

とにかく成功したい!という方にもオススメです。



ちなみにその時のキューティーは、製品に惚れて

みんなに口コミで伝えていたら、自然に仕事になり、ビジネスの可能性を聞き、人生を諦めない為に取り組みました!


やりたい事は、その時点では、無かったです笑


33歳主婦、結婚4年目、母親3年目の走り出し、外資系生命保険会社営業マン2ヶ月目の事でしたから!笑  



離婚歴、出産歴有り、現在47歳、独身の

キューティー和代

こと

臼井 愛理 うすい あいり です。

静岡県沼津市出身、2019年8月から、山口県防府市に住んでおります☆


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊


まだまだこの記事、続編あります(>人<;)


次回もお楽しみに♪♪♪