胃が・・・ | SLE(全身性エリテマトーデス)になった私

SLE(全身性エリテマトーデス)になった私

2013年6月にSLE(全身性エリテマトーデス)と
診断されました。

闘病生活や日々思ったことなど
ブログに書いていこうと思います。



最近、 胃の調子が悪いー!


消化されきってないってゆうか

胃が荒れてるみたいな感じかな?


ここ2週間近くそんな感じだから

まだ2週間後の外来を

来週の火曜日に早めてもらった(>_<)




色々調べたら、

ステロイドで胃潰瘍とかなりやすくなるみたいやし

たぶん胃がやられてる気がするー




やだやだやだ病院ー


でも、調べてもらわんと怖いしなー




とか言ってるけど、今から友達とご飯食べてきマース!!O(≧▽≦)O