こんにちは、メディカルアロマセラピストこたかです🍀

先日、アメリカのグローバルコンベンションで発表された新商品のシェア会に参加してきました!!



新商品のアダプティブがものすごく欲しいですラブ

私なんかもそうですが


自分の本当の気持ちを言いたいのに、周りの反応が気になったり、
自分ではすごく真剣に真摯に対応してても、相手にはそう思ってもらえなくて、ガーンって落ち込んだり、なんか生きづらいなって思っている方、


うちの子すごくいい子なのに、うまく集団に馴染めないなー、周りとの調和が難しいのかなー、どうアプローチしたらいいのかなー?とか


そして、自己肯定感の低い方~本当に本当に希望の1滴になるオイルだと思いますキラキラ
現代社会だからまさに必要なオイルなのではないでしょうか?

本当にすごすぎて鳥肌がたちましたー!!




今って、すごく便利な世の中になったけど、その代償ってものすごく大きいと思いませんか?



看護師をしていて思ってたんですけど、明治や、大正生まれの方ってものすごく強いです!!
それって、苦労してきたからとかマインドの違いかなーと思っていたけど、違うんだなーって最近思います💦


例えば今は添加物たくさんのお総菜やお弁当など、どこでも沢山気軽に手に入りますし、まわりには石油成分の日用品に溢れています


でも、昔の暮らしって、石油成分や添加物に汚染された合成のものって、食べ物から日用品においてまでなくって、
土壌にもミネラルがあって、不便だけど心も体も健康的に生きられる環境だったんだろうなーって思います
そこが強さの源なのかもなって思い始めました



だから、今の世の中を生きる私達は、自分で健康でいられるためのツールを真剣に選んでいかなければならない!!

って強く再認識した2~3日を過ごしていましたラブラブ


そのためのツールのひとつがエッセンシャルオイルや植物性ミネラルだと、確信を持っておすすめいたしまーすルンルン

それでは本日もお読み頂いてありがとうございました😃